活アジに喝2013年01月08日 00時25分


 活アジに 


釣れてしまうんです。   活アジ活性液


そのネーミングの素晴らしさで思わず買ってしまいました。(^_^;)


誰か使っていたような・・・?






アジの ドーピング剤? 効くのかなあ?

なになに、原材料は

①梅(紀州産)

②岩塩

③天然水

④超微細エネルギー加工




最後の④超微細エネルギー加工っていうのが気になる。(瀑)

①から③まではOKなんだけど・・。④が謎の成分。

コレ自分で作れんかなあ?(^^♪

謳い文句は1回入れておけば後は水換えが不要とか・・・。

ネタで買ってみたけどホントに効くのかなあ?

ネットで実験比較記事を見つけましたが結構効いてたみたいです。

 by.izuyan 


コメント

_ ぎょくりゅう ― 2013年01月08日 12時44分

気になったので調べてみました。

人間が介していない奥深い山々で、朝陽とともに周辺へ滞在する大自然が持つ穏やかな波長のエネルギー。電磁波よりも細かな波長であるために測定は不可能。 その超微細エネルギーを、ある方法で取り出し、電気製品、食品、スピーカーユニットなどに加工処理したものを超微細エネルギー加工製品とよんでいる。

マイナスイオン??

結局よく分からず・・・

_ yama ― 2013年01月08日 17時25分

オキアミやキビナゴ用に、赤や青の液体は

見たことがあるのですが、

こんな活きアジ用ってのが、売っているのですね?

なんか、面白そうなので、効果の程、

更新して下さいね(笑)

_ S ― 2013年01月08日 20時25分

こんばんわ。(^○^)

あ、それ、去年、気になってたやつですね~~。昔は、ブルーの粉の奴や、スプレータイプのものを使ったことあります。!(^^)!

長距離を走るときに、効果がありそうですね。

その値札からすると、フレンドで売ってるんですか、私は
ネットで去年チェックして、頼もうとしてました。

岩塩と梅干入れたら良いような感じですけどね。(笑)

_ izuyan ― 2013年01月08日 21時45分

ぎょくりゅうさん、こんばんわ!

さっそく調べていただきありがとうございます。(^^♪

しかしなんの事かわからん加工製品ですね・・。

原材料は安そうです。

とりあえずアジカンに梅干し入れてみますか?(瀑)

_ izuyan ― 2013年01月08日 21時53分

yamaさんmこんばんわ!

なんかこれ面白そうでしょう・・。

ジュース1本分だし・・。比較実験記事↓

http://blog.goo.ne.jp/724416/e/f05266f92e931766faa48bef66485988

活きアジも喝入れられて元気になっても結局はイカに食べられるので

かわいそうです。(^_^;)

今の時期は新鮮なアジがいくらでもサビキで釣れますので

当分出番はなさそうです。(^^ゞ

_ izuyan ― 2013年01月08日 22時00分

Sさんこんばんわ!

おお!さすがSさん、さっそくこのアイテムに気がついていましたか?

御指摘の通り仕事帰りに【フレンド伊予店】で買ったものです。

岩塩って塩だし、梅干しも塩漬けですよね???海水は塩だし・・。

よくわからんけどSさんはユンケル(麻薬?)をアジカンに入れたら

人間同様めっちゃ元気になるかもしれませんよ~。(瀑)

_ ゴン ― 2013年01月09日 00時15分

こんばんは~!

何やら怪しい商品ですね(^^;)

まあ安いので財布にはダメージ無いし
効果があったら儲けものですね(^^)

アングラーには何で喝を入れるんですかぁ (`∀´)

_ izuyan ― 2013年01月09日 22時42分

ゴンさん、こんばんわ!
ちょっと怪しいですけど(^^♪こういう商品結構好きです。
安いしアジを長距離運搬する時に試しに使ってみたいです。
こういう商品は誰がどうやって開発してるのかちょっと
気になります。(^_^;)
アングラーにはちょっと高いですがユンケル飲んでで喝を入れるしか
ありません。(笑) 
あ!ゴンさんは夜の帝王なんであっちですよね。(意味不明)

_ なかやn ― 2013年01月10日 00時31分

これは、効果てきめんですよ。マジで!!
死にかけの鯵が、ギンギンに生き返ります・・・・・。

釣り場でこれを使っている人から、聞いたことがありますが・・・
嘘かホントか・・・

ぎょくりゅうさん調べた結果が笑える・・・・
測定できないものをどうやって摘出するんだろう!!?(笑)
めっちゃ怪しい!!(笑)

試して見る価値はありそう!
結果が楽しみ

ユンケルでも入っとるんでしょう・・・・

_ izuyan ― 2013年01月10日 00時39分

なかやn、こんばんわ!

これホントに効果有るんだ。(*^^*)

まさか死んだアジが生き返るとか・・・。

 死にアジに喝 なんてね。

さすがにそれは無いかあ。(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
(スパム防止の為スパムフィルタを入れました。)

このブログの名称は?○○○○○ブログ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izuyan.asablo.jp/blog/2013/01/08/6684643/tb