怖いよ~・・・?2018年04月30日 06時05分


国道を走っていると違和感のある人影をみつけた・・・。

なんか変な感じだなあ・・・。

通り過ぎたあと、気になって車を止めて

反対側から降りて近づいてみた・・・。

いったいなんだろう?人なのかな?

携帯で写真をパチリ!




もう少しズーム!

その人影は動かずにじっと川を見ています。

何をしてるんだろうなあ・・。




ええい!

ちょっと怖いけど思い切って

近づいてみようっと・・。^^;




ぎょへー ・・。

なんと人形が紐で手すりに縛り付けられています。

靴をはいて帽子をかぶり赤い服をきて

川をみつめています。

恐る恐る前から・・・。




女性と思いきや口元にはマジックでひげのような物が。

ガーン 怖いよ・・・・~。

一体誰が何のために・・・。

誰か知っている人がいたら教えてください。

しかし夜だったらめっちゃ怖いぞこの人形!

by.izuyan

コメント

_ yama ― 2018年04月30日 10時26分

たぶん害鳥除けだと、思うのですが、

案山子なんかで、本当に効果あるのかなあ?

廻りには、果実畑も見当たらないし、

何の役目なんだろう?不思議だなあ?

_ izuyan ― 2018年05月01日 00時18分

yamaさんこんにちわ~。

この人形は害虫避けではなさそうですよ。

こちらの畑などには結構、案山子が立っているのを

見るのですがここは写真でもわかるように川沿いで

作物などは近くにありません。

川の方をじっと向いているだけです。

やっぱりこれ怖いわ(笑)

やはり真実を知るために探偵ナイトスクープに調査を

依頼するしかないかな?^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
(スパム防止の為スパムフィルタを入れました。)

このブログの名称は?○○○○○ブログ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izuyan.asablo.jp/blog/2018/04/30/8836404/tb