2020年 謹賀新年2020年01月02日 05時16分


izuyanブログ読者の皆様

新年あけましておめでとうございます。

昨年の年末はお正月の準備であっという間でした。

山にウラジロやゆずり葉を取りに行き、

恒例の自作のしめ縄を作り




玄関や倉庫に飾りつけて




そして2019年最後の釣り納めに

愛車を高速で南に走らせます・・・。




ポイントに着いて、

まずはエギングでお正月用のイカを狙いますが

まったくアタリが無くて撃沈の予感!




その後もアタリ無くポイントを移動して

同好会のなかやnも参戦してアジングに切り替えます。

今日は風がなく絶好の釣日和ですが

夜の海は防寒着を着込んでもやはり寒いです。




お正月休みとあってどのポイントも

釣り人でいっぱい。

どこもかしこも満員御礼状態。

結局、うろうろするだけで釣り竿を出せずに

ポイント難民に・・・。^^;

どこでもいいやととりあえずやってみるも

アジは一匹も釣れない。

泣きながら^^;も粘って帰る直前になんとか

ホゴ一匹だけ釣れたという体(てい)たらく。

こんな状態で2019年を終えました。

ははは (´;ω;`)

まあこんな日もあるよね。




ところで思いおこせば2008年からブログを初めて

なんと今年で12年目になりました。

ブログ記事も計算すると971にもなります。

三日坊主のizuyanがここまでブログを続けてこれたのも

読者の皆様のおかげです。

m(_ _)m




12年前、若かった(笑)izuyanもアオリイカを

追いかけているうちに

だいぶ歳をとってきました。^^;

(ははは気分だけは少年なんだけど。)

もう少しがんばりますので

これからもizuyanブログを宜しくお願いします。

2020年 元旦 izuyan