2026年 謹賀新年2026年01月01日 00時00分


新年あけまして

おめでとうございます。




今年も懲りずにぼちぼち更新しますので

izuyanブログをよろしくお願いします。

2026年 元旦

by.izuyan

コメント

_ ポテ☆ ― 2026年01月01日 07時41分

明けましておめでとうございます

今年も楽しませてもらいますので~~!!

_ izuyan ― 2026年01月01日 12時01分

ポテ☆さん

明けましておめでとうございます。

今年も3キロ目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

でも歳を取ってきたのでよろけて海に

落ちないようにしないと~。笑

_ yama ― 2026年01月01日 19時29分

明けましておめでとうございます。

年に2回くらいしかヤエンは、行かなくなりましたが、

3キロオーバーは、まだ諦めていませんよ!

お互い、健康には、気を付けて自己新記録を目指しましょう。

宜しくお願い致します。

_ izuyan ― 2026年01月02日 05時58分

yamaさん

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

最後に一緒にヤエンに行ったのは、もう何年前になるでしょうか?

あの頃は高知までヤエンに行ったり岬で大アジを狙ったりスキマー

をいろいろ工夫して作ったり楽しかったですね。

でもまだまだこれからですよ。

3キロオーバのモンスターアオリをどっちが先に釣るか競争ですね~。

愛媛ヤエン釣り同好会は不滅です。^^;

_ M ― 2026年01月05日 12時33分

izuyanさん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

年賀状のizuyanさんがかなり若いのですが、何歳くらいにしてくれとかリクエストしたんですか?
それとも勝手に?
どちらにしても恐るべきAIの技術。

_ izuyan ― 2026年01月06日 06時42分

Mさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところでAIに若くなんていうリクエストはしてませんよ。^^;
写真をアニメ風に、とお願いしただけです。
まあAIは正直ですからそのままアニメ風にしたんでしょうね。
ははは。
しかし何でもそれなりに作っちゃいますから
ちょっと恐ろしいですね。
写真のイカも簡単に大きくできるし
フェイクか事実か写真だけでは判断できない世の中に
なってきました。
Mさんはそんな事しちゃダメだよ。
アオリイカコンテストも現物持参に逆行するかも❓

_ オバクロ ― 2026年01月14日 09時59分

オバクロです

明けましておめでとう御座います㊗️

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします🙏

初ヤエンは如何ですか?

2026もコラボよろしくお願いします🙏

_ izuyan ― 2026年01月15日 06時02分

オバクロさん、新年おめでとうございます。

初ヤエンは同好会のなかやnと正月の2日に行く

予定でしたが大雪のため泣く泣く中止にしました。

去年は1月25日に行ってキロオーバが釣れています。

ただアジが釣れなかった・・・。

これから少しあたたかくなったら

初ヤエンにいきたいと思います。

コラボの件、了解です。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
(スパム防止の為スパムフィルタを入れました。)

このブログの名称は?○○○○○◯ブログ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izuyan.asablo.jp/blog/2026/01/01/9827277/tb