2026年 謹賀新年 ― 2026年01月01日 00時00分
コメント
_ ポテ☆ ― 2026年01月01日 07時41分
_ izuyan ― 2026年01月01日 12時01分
ポテ☆さん
明けましておめでとうございます。
今年も3キロ目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
でも歳を取ってきたのでよろけて海に
落ちないようにしないと~。笑
明けましておめでとうございます。
今年も3キロ目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
でも歳を取ってきたのでよろけて海に
落ちないようにしないと~。笑
_ yama ― 2026年01月01日 19時29分
明けましておめでとうございます。
年に2回くらいしかヤエンは、行かなくなりましたが、
3キロオーバーは、まだ諦めていませんよ!
お互い、健康には、気を付けて自己新記録を目指しましょう。
宜しくお願い致します。
年に2回くらいしかヤエンは、行かなくなりましたが、
3キロオーバーは、まだ諦めていませんよ!
お互い、健康には、気を付けて自己新記録を目指しましょう。
宜しくお願い致します。
_ izuyan ― 2026年01月02日 05時58分
yamaさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最後に一緒にヤエンに行ったのは、もう何年前になるでしょうか?
あの頃は高知までヤエンに行ったり岬で大アジを狙ったりスキマー
をいろいろ工夫して作ったり楽しかったですね。
でもまだまだこれからですよ。
3キロオーバのモンスターアオリをどっちが先に釣るか競争ですね~。
愛媛ヤエン釣り同好会は不滅です。^^;
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最後に一緒にヤエンに行ったのは、もう何年前になるでしょうか?
あの頃は高知までヤエンに行ったり岬で大アジを狙ったりスキマー
をいろいろ工夫して作ったり楽しかったですね。
でもまだまだこれからですよ。
3キロオーバのモンスターアオリをどっちが先に釣るか競争ですね~。
愛媛ヤエン釣り同好会は不滅です。^^;
_ M ― 2026年01月05日 12時33分
izuyanさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
年賀状のizuyanさんがかなり若いのですが、何歳くらいにしてくれとかリクエストしたんですか?
それとも勝手に?
どちらにしても恐るべきAIの技術。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
年賀状のizuyanさんがかなり若いのですが、何歳くらいにしてくれとかリクエストしたんですか?
それとも勝手に?
どちらにしても恐るべきAIの技術。
_ izuyan ― 2026年01月06日 06時42分
Mさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところでAIに若くなんていうリクエストはしてませんよ。^^;
写真をアニメ風に、とお願いしただけです。
まあAIは正直ですからそのままアニメ風にしたんでしょうね。
ははは。
しかし何でもそれなりに作っちゃいますから
ちょっと恐ろしいですね。
写真のイカも簡単に大きくできるし
フェイクか事実か写真だけでは判断できない世の中に
なってきました。
Mさんはそんな事しちゃダメだよ。
アオリイカコンテストも現物持参に逆行するかも❓
今年もよろしくお願いします。
ところでAIに若くなんていうリクエストはしてませんよ。^^;
写真をアニメ風に、とお願いしただけです。
まあAIは正直ですからそのままアニメ風にしたんでしょうね。
ははは。
しかし何でもそれなりに作っちゃいますから
ちょっと恐ろしいですね。
写真のイカも簡単に大きくできるし
フェイクか事実か写真だけでは判断できない世の中に
なってきました。
Mさんはそんな事しちゃダメだよ。
アオリイカコンテストも現物持参に逆行するかも❓
_ オバクロ ― 2026年01月14日 09時59分
オバクロです
明けましておめでとう御座います㊗️
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします🙏
初ヤエンは如何ですか?
2026もコラボよろしくお願いします🙏
明けましておめでとう御座います㊗️
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします🙏
初ヤエンは如何ですか?
2026もコラボよろしくお願いします🙏
_ izuyan ― 2026年01月15日 06時02分
オバクロさん、新年おめでとうございます。
初ヤエンは同好会のなかやnと正月の2日に行く
予定でしたが大雪のため泣く泣く中止にしました。
去年は1月25日に行ってキロオーバが釣れています。
ただアジが釣れなかった・・・。
これから少しあたたかくなったら
初ヤエンにいきたいと思います。
コラボの件、了解です。
こちらこそよろしくお願いします。
初ヤエンは同好会のなかやnと正月の2日に行く
予定でしたが大雪のため泣く泣く中止にしました。
去年は1月25日に行ってキロオーバが釣れています。
ただアジが釣れなかった・・・。
これから少しあたたかくなったら
初ヤエンにいきたいと思います。
コラボの件、了解です。
こちらこそよろしくお願いします。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://izuyan.asablo.jp/blog/2026/01/01/9827277/tb


今年も楽しませてもらいますので~~!!