平日エギング・・・夜2018年10月25日 21時37分

水曜日は仕事を定時で切り上げて

急いで海岸線を南に下ります。

太陽はすでに地平線の彼方に・・・。

もう少し早ければ

とても綺麗な夕日が見られたのになあ

とちょっと残念!




きょうは広島のヤエン師オバマさん

エギング遠征で愛媛に来られているので

短い時間ですが岬方面で一緒にコラボします。




春にヤエンでお会いした時、愛車はボルボでしたが

今回はトヨタルーミーの新車になっていました。

1000ccだけどとても良く走るそうです。(*^^*)

この車で初めての愛媛遠征ということで

荷物が満載でした。




まだ釣れてないということでizuyan

実績があるポイントへ移動。

よっしゃ~いくぜ~。

と俄然気合が入ります。

ここはizuyanが愛媛のポテンシャルを

存分に見せてあげます!。ははは・・。

と自信たっぷりに言ったものの、全く反応無し。(;_;)

あれ?

例年墨跡がたくさんあるポイントが今年は少ないです。

近くでやっていたエギンガーに聞いても

やはり今年はイマイチ釣れて無いとの事。




ここは諦めて場所を少し移動。

しばらくネチネチやっていると

ズドンと重くなり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




へへへ・・・。

やったーー。

記念に写真を撮ってもらいました。




オバマさんも同じポイントでエギを投げます。

アオリイカがアベックで居たらいいんだけど・・。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







記念にパチリ!




アタリがないので場所を移動します!

空には綺麗な満月が・・・。




ムーンパワーで爆釣予定だったのに

このあとは全くアタリ無く釣れず!

ダメだこりゃ・・。(悲しい)




9時頃まで粘りましたが結局アタリはなく、

諦めて納竿!

このあと別れてオバマさんは宇和島方面へ・・・。

明日は頑張ってくださいネ (*^^*)

愛媛が誇るエギンガー(ウソ)のizuyan

一杯だけとはちょっと悔しいなあ!

ははは・・。

次回アオリイカの沖漬け燻製を作るために

絶対リベンジ!だぜ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

by.izuyan