注文の品が届きました。2012年02月09日 22時25分


ネットで頼んでおいた注文の品が今日届きました。\(^o^)/

コレです。↓




中はこんな感じです。↓





121リッター冷凍庫・・。

なんの為かって?^^;

もちろんあれです。あれ。(瀑)

冷凍食品を保存したり野菜を保管したり・・・アイスを保管したり。・・じゃあ無くて、

実は氷を作ったり餌を保管したり釣ったイカを保存するizuyan専用の趣味の冷凍庫。

マズイなあ!だんだん深みにハマっていくような・・。(瀑)

しかしこの中がイカでいっぱいになる日はくるのかな?by.izuyan

             ------------------------------------------

【2月10日】

さっそく今までの冷凍庫にあった餌と冷凍イカを新しい冷凍庫に移して見ました。

あ!4ケースの中の1ケースが埋まりました。




今までの冷蔵庫の中はイカが無くなってすっきりです。

こんなに占領してたんですね。

イカ釣ってくるよりもっとイカ食べないといけんなあ。(瀑)

by.izuyan

コメント

_ ゴン ― 2012年02月09日 22時50分

こんばんは~!

良い冷凍庫買いましたね (o^-')b

これで毎日爆釣しても保存には
困らないですね!

これで本気を出して釣りができますね (b^-゜)

_ izuyan ― 2012年02月09日 22時55分

ゴンさんこんばんわ!
記事を書いた途端にコメントきてびっくりしました。^^;
ゴンさんが釣ったイカも入らなければこれで保管しますよ~。
でも・・121リッター ÷ 1kg(1リッター)のイカ=121杯
海の近くじゃないんでそんなに釣りに行けないですよ!^^;

_ ポテ☆ ― 2012年02月09日 23時45分

実は、おいらもizuyanと同じ考えで、ポテ母を「あると便利やで~!」とそそのかし、冷凍庫を買わせたのですが、やっぱお金出した人の強みってかそうそう必要もないのに「入ってないとさみしい!」とか言って冷凍食品やらアイスを次々買い足して常に満杯で、イカが入る余地が全くありません!
izuyanも奥さんに占領されないようにね~!!

_ izuyan ― 2012年02月10日 07時29分

確かにスペースがあるとちょっと狙われそうだなあ~。(-_-;)
早くイカで一杯にするか、使われないようにカギつけんとイカンですね。(瀑)

_ yama ― 2012年02月10日 08時21分

あはっ!烏賊のストックが一杯(笑)
これで、烏賊を餌にマグロを釣り行っても
大丈夫ですね(*^-^*) ニッコリ☆
私は、烏賊の他に、オキアミ・アミエビ・キビナゴ・塩マムシetc・・・
が、半年以上入れています。
早く、使わなきゃ(´Д`;)/ヽァ・・・

_ izuyan ― 2012年02月11日 00時49分

yamaさんこんばんわ~。
マグロ一度は釣ってみたいですね。でも活きイカじゃあないと・・・。
冷凍庫にはみんないろんなもん入れてるんですね。(笑)
yamaさん、これだけ餌があればなんでもこいですね・・。
しかし冷凍スペースがあればなんか冷凍したくなるのは
izuyanだけでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
(スパム防止の為スパムフィルタを入れました。)

このブログの名称は?○○○○○ブログ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izuyan.asablo.jp/blog/2012/02/09/6327894/tb