YAEN FISHING 4 動画2012年02月29日 23時48分


前回行ったヤエン釣りの動画 【YAEN FISHING 4】 (3分23秒) が出来たと

明浜のヤエン師 ”なかやn” から 連絡がありました。

          ↓
   
   
  


香川のヤエン師 yama さんが動画に初登場です。 




今回の動画の見どころは ストップモーション技法を使っているところで

ヤエンを入れる瞬間にストップモーションがかかっていたりします。(よく見てね。)

動画の中で何が面倒かといえば動画にモザイクをかけるところだそうです。

いっそyama さん顔出ししちゃえ! ( izuyanは無理ですけど。(^_^;) )

フリーの動画編集ソフトでモザイクをかけるのはなかなか無いらしく

なので・・動画編集のソフトは ”おためし期間” を利用しての編集なんで

使用期間との戦いだそうです。(瀑)


よかったら 【YAEN FISHING 3】 (3分23秒)もみてね。

       →    ココクリック

おまけですが izuyanが今開発中?の アタリセンサーの動画です。

アタリがあって糸が出てプーリーが回るとブザーとLEDでアタリがわかる仕組みです。

(ジャンクで作ってるんで ”しょーもない” なんで言わないでください。)

       →    ココクリック


しかしなんか動画みてるとヤエンに行きたくなってきた。(^^)

by.izuyan