愛媛ヤエン釣り同好会ステッカー2012年01月25日 23時05分


みなさん、こん◯◯わ!

明浜のヤエン師 なかやn が ヤエン釣り同好会 のステッカーをつくれば

おもしろいよね、ということでステッカー製作用の画像を送ってくれました。↓

              【愛媛ヤエン釣り同好会】↓


愛媛ヤエン同好会


さっそくインクジェットプリンタでステッカーにしてクーラーにでも貼ろうと思います。

↑でも ちょっと恥ずかしいな・・・コレ。 ちょっと小さく印刷ね。 (*^_^*)

  みなさんもご自由にどうぞ!!。

著作権フリーで配布はご自由にということでした。(瀑)

愛媛以外の方は下記の写真をアレンジしてご使用ください。

ということでした・・。

(画像をクリックして拡大してから右クリックにてダウンロードしてください。)



実は半分シャレなんでが、ほんとにDLしてヤエンのスッテカー作る人がでてきたら

おもしろいなあ・・・。

izuyan絶対貼ります (^^♪ ので見かけた方は一声かけてください。(瀑)

by.izuyan



  --  【追加記事】  --

なかやnが新しいステッカーネタを追加で送ってくれました。

海の中に潜んでいるイカがなんか妙にリアルです。^_^;













気に入った方は部屋に飾るのもよし・・・パソコンの壁紙にするのもいいかも?。

しかし絵心あるなあ・・。水彩画みたい。 

ヤエンの掛かる位置が・・・・ちょっと気になります。(ヤエン失敗した所?)

なんか楽しそうなんでizuyanも何か作ってみようかな?