釣用の帽子が・・・。2012年05月04日 15時51分

前回の釣りで愛用のシマノの帽子が大雨で濡れたので家の外で乾かしていたら

無残にもこんな姿に!! _| ̄|○  

なぜかボロボロです。(涙) な・ん・で??




犯人は愛犬のこいつでした。(・・;

風で吹き飛ばされた帽子で遊んでいたようです。




仕方なく 【釣り天国】 で以前もらった、こいつを出してきました。




ひえ~。やっぱり恥ずかしい。

他に帽子は無いこともないのですがとりあえずは今回はこれで・・・・。




シマノの帽子から ”あご紐” をはずして移設します。

きりで穴を開け・・・。




紐を通し取れないように糸で縫います。




反対側も糸をつけて・・・




とりあえず 「釣り天国帽子改」 ができた!! 

両方を並べてみます。

う~ん悩むな! どっちを被るかよ~く考えてみよう。

izuyanは悩んだ末、【釣り天国】でもらった帽子を選択しました。(瀑)




次回はとりあえずこれを被るとして、やっぱり帽子ひとつ買うかなあ・・・?。

by.izuyan