2021年春の一人アオリイカダービーの結果2021年07月06日 21時32分

第14回フレンドアオリイカダービー

2021年2月26日(金)~6月27日(日)の結果が

発表されました。

アオリイカ釣りファンの皆様方がどのくらいの

大きさのイカを釣っているのか?

非常に気になるところです。^^;

ルールは期間中のアオリイカ2杯の総重量にて順位が

決定されます。


結果は ⇒ ここクリック


なんと1位は総重量6920kgでウキ釣りの方

2位は6790kgでエギングの方

3位は6600kgでウキ釣りの方

4位は6440kgでヤエンの方が続きます・・・・。

なんというハイレベルの戦いなんでしょ!

3kオーバを2杯釣らないと上位入選は難しいということに

なります。

izuyanは参加していませんがもし参加していたら

どのくらいの順位なんだろう?と気になりました。

なので今年釣った大きい2杯の総重量を計算してみました。

名付けて

2021年 izuyan 春の一人アオリイカダービー

です。



期間は1月3日からになりますがブログ記事から算出してみました。

釣行回数は12回 アオリイカを釣った総合計は41杯

2杯の最大総重量は4810gという結果になりました。

ダービー1位の方との差はなんと860gも有ります。

ははは・・・・涙目 (´・ω・`)

もし参加していたら13位前後でした。

参加していない人も多いと思うので愛媛のイカ釣り師

はホントレベルが高いなあ・・・。

参りました。^^;

izuyanも負けないように夢の3kアップを目指して

来シーズンこそがんばりたいと思います!!

by.izuyan