モイカ釣り in 由良半島 (4月5日)(その3)2008年04月06日 08時01分

巨大イカだよ~

夕まずめにはいりガンガン当たりがあるがなかなかGETできない。 なんどバラシたことか・・。 それでもウキ釣りにて3杯を追加GET。 昼間はウキ釣りでは全然当たりがないが夜はウキ釣りがよさそう。

夜の10時15分頃まで粘るがえさのゼンゴも無くなり納竿。

【4月5日由良半島 U漁港での2人での釣果】

・ヤエン釣り→2杯・ウキ釣り →3杯・エギング→0杯(ほとんどやらなかったけど)

小生もウキ釣りにより自己記録を更新しました。 胴長37Cm 重量1.9kg(体重計による計測) 2kアップまであと少しだったけど記録更新出来てメチャうれしい。

モイカ釣り in 由良半島 (4月5日)(その4)2008年04月06日 08時22分

これしたかった。

これしたかった。(おまけ)。しかし由良半島は本当にすごいです。まさにモイカの聖地。また行きたい。!!