夏の始まり2011年07月10日 23時53分


梅雨があけて本格的な夏が始まりました。 しかし暑いですね~。

涼を求めて子供と近くの川に行ってみました。泳いでいる人も結構います。


川の中をジャブジャブと歩いてみます。冷たくて気持ちいいです。

ここで持ってきたカメラが防水なのに気が付きました。^^;

思い切って水の中にカメラを入れてみました。 ”パチリ”



魚も撮れました。



昼からはしばらく眠っていた自作のベニヤカヤック挺を整備しました。

しばらく使っていなかったのでかなり汚れていました。

ゴシゴシと洗ってとりあえず整備完了!


ロッドホルダーをつけて早く海釣り(シーカヤックエギング)に行きたいです。

ところで雑誌レジャーフィッシング8月号でシーカヤックフィッシングの

特集やってましたね。

ホントはベニヤ挺ではなくFRP製シットオントップ カヤックが欲しいizuyan