エギングキャンペーン20122012年09月13日 22時57分


週末の休みは久しぶりに秋イカエギングに行こうと思って会社の帰りに魔界にて

ヤマシタの定番 エギ王Qを2個補充しました。

すると2個なのでクジを引いてくださいとの事。



さっそくクジをひいたけどやっぱりクジ運の無いizuynは当たるハズもなく

誰でも貰えるB賞のケイムラステッカーでした。はっはは。残念です。

家に帰って携帯サイトでWチャンスにチャレンジするも撃沈でした。(^_^;)




まあいいや!

さっそくステッカーをエギに貼ってみました。紫外線で発光するそうです。

こんなもんで効果あるんかなあ?




さてレジにはこんな紙が置いてありました。

 【エギングパーティ IN 北条 】

なんと今年のゲストはシマノフィールドテスターの佐々木名人との事。

ごめんなさい。m(_ _)m izuyanは昨年同様全然知りませんでした。

ネットで調べたらすぐに判りました。佐々木洋三さんです。





興味がある方は参加してね・・。

さてエギングを始めてから何年もたちますがいったい何本のエギを

海に奉納したことでしょう・・・。今手元にあるエギを見て思いました。

考えるとそそら恐ろしい事です。はっはは(^_^;)





ところで気合を入れてアワビシートチューンも久しぶりに行いました。

効果が有るのか無いのか全然わかんないけど・・。



さあこれで秋イカ エギングの準備はOK!

では秋イカちゃん待っててね。

by.izuyan