ドンペペ 当たったよ^^;2012年07月20日 22時05分

こん◯わ~。

金曜の夜、仕事から帰ってみると小包が届いていました。

あれ~。最近ネットで買い物なんかしていないのにおかしいなあ?

と思ってさっそく中を開けてみると・・・・・




釣具のゴーセン(GOSEN)からでした。

中に封筒が入っていて、さっそく読んでみると・・・。

”さて、この度御応募いただきました「DONPEPE 発売記念キャンペーン~

サマーチャンス~」におきまして、ご当選された事をご報告申し上げます。・・・・・。”

わーい わーい 懸賞当たった。メッチャ嬉しいです。  

         \(^o^)/ヤッタ~ 懸賞に当たったよ。





中には半袖のオリジナルポロシャツが入っていました。(^^) ↓





全体を広げてみました。↓




裏側です。↓




ドンペペロゴの拡大図です。(どっかで見た探偵ファイルみたいなオジサンが・・)↓




買ったのはGOSEN PE0.4号 150m (メバルアジング対応)です。

アジング用のラインをPEに変更する為に買ったものです。

(このPEが一番安かったので。)

ネーミングは首領(どん)PE(ぺ)PE(ぺ)ということみたいです。^^;

中に応募ハガキが入っていたので何気なく送っていました。




ドンペペについて詳しくは → ここクリック 




昔からクジ運がメッチャクチャ悪いと自認しているizuyanですがまさか

懸賞に当たるとは・・。

やっぱ出してみないとわかんないものですね。

・・・・・・なので嬉しくて今日はメッチャ気分がイイです。(^O^)

まだ残り3回のチャンスもあるようで・・。

【オータムチャンス, ウインターチャンス, ラッキーチャンス】

お願い!全部あたっちゃえ!

あ!・・この記事を見てあんまり応募しないようにネ・・。m(_ _)m

当選確率が下がるので。 ・・・・。はっはは(瀑)

ひょっとしたら今年はツイてるかもしれん・・。

宝くじ買ってクルーザー買っちゃおうかな (*^_^*)  by.izuyan
 

コメント

_ なかやn ― 2012年07月21日 12時06分

毎度。
御当選おめでとうございます。\(^o^)/
宝くじ売り場へ直行しましょう~~~!!

私は懸賞、その他、当たった試しがないですねぇ~~~

宝くじ当たったら、クルーザー買って、沖縄行きましょう!!

私にはステラかってください!!( ̄ー ̄)ニヤリ

_ ゴン ― 2012年07月21日 12時50分

こんにちは~!

当選おめでとー御座います (o^-')b

宝くじが当たったらカヌーはどうするんですか(^^;)

運を使ったのでキロアップのモイカが
5杯逃げて行きましたね(^^;)

あっ実力で釣るので関係ないですね(b^-゜)

_ yama ― 2012年07月21日 19時56分

こんばんわ!

懸賞当たるもんなんでねえ(o^∇^o)

次は、何が当たるのかな?

磯に当たって、カヤックがヒックリ返ったりし☆ヽ(o_ _)oポテッ て

_ izuyan ― 2012年07月22日 06時25分

なかやn、おはようです。
昨日はお疲れ様でした・・・。
付き合ってくれてありがとm(_ _)m。

この当選をきっかけにクジ運がよくなれば
よいのですが・・。(*^_^*)
この間TVで懸賞だけで生活している人が出ていました。
(なすび じゃ無いよ。)
懸賞に当たるためには緻密な情報収集が肝心みたいです。
ステラの件は了解しました。(当たったらね・・^^;)

_ izuyan ― 2012年07月22日 06時31分

ゴンさん、おはようです。
ポロシャツ1枚ぐらいじゃあ、今までのクジ運の悪さを取り戻せません
よ~。はっはは
過去に当たったのはワンダー(コーヒー)のシャツぐらいです。
せめて2,3億円ぐらい当たんないと・・。
レジャーフィッシングの”間違い探し”は雑誌を買うたびに
応募してるんですけど・・。これは当たらんなあ・・。
でもこれをきっかけにガンガン懸賞応募行きますよ。^^;

_ izuyan ― 2012年07月22日 06時33分

yamaさん、おはです~。
次は車が看板にアタリそうです。(瀑)
カヤックがひっくり返る・・・。
yamaさんがひっくり返る、ひっくり返るって何回も
言うもんだから昨日実際に・・・・・
はっはは・・・。

_ S ― 2012年07月22日 07時56分

おはようございま~す。(^^♪

そして、おめでとうございます。!!!!

いいですね~~、なかなか、かっこいいポロ

日頃の行いを、神様はちゃんと見ているのでしょう!!

私だったら、ぜったい当たんない・・・(笑) (^'^)

_ izuyan ― 2012年07月22日 10時50分

Sさんこんにちわ~。

今日も暑くていい天気ですね。

しかし日頃の行いからいうと絶対当たる訳けないんですが・・・。(*^_^*)

きっと神様の気の迷いなんでしょう。はっはは。

何はともあれ無料で貰えるというの嬉しいものですね。

これをきっかけに懸賞にハマりそうです。^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
(スパム防止の為スパムフィルタを入れました。)

このブログの名称は?○○○○○ブログ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izuyan.asablo.jp/blog/2012/07/20/6517331/tb